あんしんstaffのくいしん坊ブログ

保険プラン社のあんしんstaffの美味!! のシェア・お出かけ・旅行・観光情報など何気ない日々のフォトブログです(^^♪ コロナ禍で自粛しつつですが、旅行やお出かけが大好きなメンバーです^^*何かしら参考になれば幸いです(^^♪

吉野の山奥です‪🎣‬

こんにちは😊taketuguです。

父の故郷の吉野郡下北山村へ帰省しました😊

GWには恒例で、祖母の住んでいた家で、家族大集合で泊まります😊

道中のダムは水が少なかったです

20190503_1

田舎へ行くと私は釣りが楽しみで、

いつもみんながまだ寝ている明け方に早起きしてダムに降りて釣りを楽しみます。

まだ薄明るいです。空気が澄んでいてとても気持ち良いです😊

最近では、この辺りでも釣り好きの同士の方達が明け方から来られているのを見かけます😊

本日は七色ダムにて小さいブラックバス‪🎣‬ゲッツ!!いたしました。。

20190503_2

数日前に海で釣った鯛を準備しておいたのでBBQで炭火焼き~😋😋

美味〜😋😋😋と子供達も喜んでくれました😊

20190503_3

すぐ近くにおすすめのキャンプ場や温泉があります♨️☺️♨️↓↓

きなりの郷 – 下北山スポーツ公園
〒639-3805 奈良県吉野郡下北山村大字上池原

https://maps.app.goo.gl/kArJ3oXdvwH3VLRX6

コメント

この記事へのコメントは終了しました。