あんしんstaffのくいしん坊ブログ

保険プラン社のあんしんstaffの美味!! のシェア・お出かけ・旅行・観光情報など何気ない日々のフォトブログです(^^♪ コロナ禍で自粛しつつですが、旅行やお出かけが大好きなメンバーです^^*何かしら参考になれば幸いです(^^♪

こだわりの割烹料理🍶🥢

今日は五條市へランチへ行って来ました😊by takeshi

9月7日9時30分奈良テレビで放送された📺

「気ままにいってきバ~ス!」高山さんの食レポを見て😋🍴すぐに予約しました^_^

20190908_1

まずはビール🍺😊ノンアルコール😊

カウンターのみで和みます。

20190908_2

温かで旬の食材の柿の葉寿司です。

20190908_3

鱧と巨峰のコラボ👏

20190908_4

お月見をイメージしたお吸物👏

20190908_5

20190908_6

いくら釜飯のメニューでしたが、妻がいくらが苦手だと伝えると、高級鮭釜飯に変更してもらえました🙏🙏👏

20190908_7

吉野葛と大和茶のわらび餅👏

20190908_8

大和野菜などの奈良の食材と旬の食材を使った季節のお料理が楽しめました。

どれも上品でとても美味しくいただきました。至福の時間でした(^_^)星3つ!★★★

お料理ひろ岡
〒637-0041 奈良県五條市本町1丁目https://maps.app.goo.gl/kU76NPS9q1UduSEr5

コメント

この記事へのコメントは終了しました。