あんしんstaffのくいしん坊ブログ

保険プラン社のあんしんstaffの美味!! のシェア・お出かけ・旅行・観光情報など何気ない日々のフォトブログです(^^♪ コロナ禍で自粛しつつですが、旅行やお出かけが大好きなメンバーです^^*何かしら参考になれば幸いです(^^♪

会議のおやつ😋

こんにちわ^^オフィスstaffのetukoです。

社長と奥さまがアニバーサリー休暇で京都へ

お出かけされたのでおやつのお土産をいただきました😊

京都でお土産を買い損ねて奈良のお土産になったそうです😂😂

お茶目です🙏👏😂

結婚記念日をいつまでもお祝いするって素敵ですね💓

20191030_1

こんなに可愛らしい鹿のお土産物があるのですね😲💓

中身はカスタードでとっても美味しかったです😊😋

20191030_2

ご馳走様でした🙏😋

大和西大寺駅

〒631-0823 奈良県奈良市西大寺国見町https://maps.app.goo.gl/h9HUywLF5ajRSENB8

コメント

この記事へのコメントは終了しました。