あんしんstaffのくいしん坊ブログ

保険プラン社のあんしんstaffの美味!! のシェア・お出かけ・旅行・観光情報など何気ない日々のフォトブログです(^^♪ コロナ禍で自粛しつつですが、旅行やお出かけが大好きなメンバーです^^*何かしら参考になれば幸いです(^^♪

テイクアウトでおうちごはん😋

西村です(^^♪GWの大型連休ですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

今年はステイホーム!お家で過ごす事になりそうです(・_・;)

今は外食は困難ですが、外食産業も大変な中

色々と工夫しながら、テイクアウトされています。

今日は自分の好きなラーメン屋がテイクアウトしていたので、

電話で注文⇒引き取りもスムーズでした!(^^)!

Img_9950_2

メニューはまぜそば!!お家で食べても美味しいです😋

味変はミツカンのカンタン酢でまろやかになりますよ。

MENYA BIBIRI

〒630-8051 奈良県奈良市七条町https://goo.gl/maps/ndGQSGGueTNbwafN6

テイクアウトは10%引きです。

皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。