あんしんstaffのくいしん坊ブログ

保険プラン社のあんしんstaffの美味!! のシェア・お出かけ・旅行・観光情報など何気ない日々のフォトブログです(^^♪ コロナ禍で自粛しつつですが、旅行やお出かけが大好きなメンバーです^^*何かしら参考になれば幸いです(^^♪

生駒のかき氷🍧🍧

残暑を超える暑さ(・・;)に疲労困憊気味のアシスタントスタッフ西村です。

先日ですが、かき氷を求めて!生駒駅に隣接しているビル内にオープンした

お店に行ってきました。かき氷のメニューが豊富で店内も適度な広さで

ソーシャルも保たれており、大変おすすめです😊

Img_0201_2

私は、定番の抹茶金時を注文!!メニューのネーミングが「生駒山」です!笑

甘すぎずいい感じに体も冷やされて、クールダウンに最適です。

Img_0203_3

Img_5143

Img_0196

まだ気になるメニューも沢山あるので、リピートしたいですね😊

この暑さもとうぶん続きそうですが、くれぐれもご自愛ください。

甘味IKOMAYA

奈良県生駒市元町

https://par-ple.jp/gourmet/202007ikomaya/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。