あんしんstaffのくいしん坊ブログ

保険プラン社のあんしんstaffの美味!! のシェア・お出かけ・旅行・観光情報など何気ない日々のフォトブログです(^^♪ 旅行やお出かけが大好きなメンバーです^^*何かしらの参考になれば幸いです(^^♪

カラーの花

梅雨に入り蒸し暑く不快な時期になりましたね(~_~;)皆様もこまめに水分補給して熱中症対策してくださいね。さて!リノベーションした事務所での業務に新たな気持ちで励んでいます。その事務所の前にとても鮮やかなピンク色のカラーの花が綺麗に咲きました😊

Image_123923953_1

Image_123923953_2 波打つ綺麗なフォルムに鮮やな色のカラーの花は🌸眺めているだけで不快感も和らぐ清涼さを感じる気持ちになれますね😌

Image_6487327

カラーは球根植物なので!毎年この時期に花を咲かせてくれます。梅雨のこの時期はとても不快ですが😫不快感を癒すカラーの花が咲くこの時期の楽しみが増えました。 暑い日が続きますが皆様も体調を崩されませんようにどうぞご自愛くださいませ<(_ _)>

コメント

コメントを投稿

  • 名前 (必須)

  • コメント: