あんしんstaffのくいしん坊ブログ

保険プラン社のあんしんstaffの美味!! のシェア・お出かけ・旅行・観光情報など何気ない日々のフォトブログです(^^♪ コロナ禍で自粛しつつですが、旅行やお出かけが大好きなメンバーです^^*何かしら参考になれば幸いです(^^♪

彩華ラーメン🍜😋

奈良県民定番の彩華ラーメンへ行ってきました🍜💓

お盆休み入りの本店混み予想で今回は田原本店へ😙✨

早めの晩御飯タイムでも満席😲カウンター席はすぐに座れてラッキーでした🍀✨

 彩華ラーメン大

20190811_1

しょうゆラーメン

20190811_2辛いのがあまり得意ではない方は、しょうゆラーメン😊がおすすめです😊この煮玉子が絶妙な具合で大好きです😊

彩華ラーメン田原本店

〒636-0226 奈良県磯城郡田原本町大字唐古https://maps.app.goo.gl/gJxsJ5VjJ6bYeFyc7

コメント

この記事へのコメントは終了しました。