あんしんstaffのくいしん坊ブログ

保険プラン社のあんしんstaffの美味!! のシェア・お出かけ・旅行・観光情報など何気ない日々のフォトブログです(^^♪ コロナ禍で自粛しつつですが、旅行やお出かけが大好きなメンバーです^^*何かしら参考になれば幸いです(^^♪

🇰🇷韓国料理ランチ🇰🇷

20240217_125214_2

富雄にある韓国料理「春川」でランチをいただきました🤗

今回は誕生日月だったのでランチコースを選択しました🎵前菜からメインディッシュとデザートまで韓国料理を堪能できました!
 

Edited_20240217_130157_20240220_20本日の小鉢とナムルとキムチの3種盛り

1708428487037本日のカルパッチョ韓国風

Edited_20240217_131333_20240220_20トッポギと野菜の甘辛煮


20240217_132250_3 石焼きビビンバ

美味しすぎて次回、ビビンバランチを食べることが決定しました😋

20240217_134457_2 1708428503382_2冷麺orスンドゥブチゲ

20240217_140356ホットクのアイス添え

この黒糖アイス最高でした😋

どれも美味しくコスパスゴく良く大満足😋さすがの人気店です😋🙂

ジンギスカン・韓国料理春川https://maps.app.goo.gl/F9BBPQmFnc6G3THK7

駐車場はお隣の🅿️を利用者しましたら、ドリンクサービスでした🎵

コメント

コメントを投稿

  • 名前 (必須)

  • コメント: